ラーツー&コーツー行ってきました。

昨日、天気が良かった事もあり、

久々にベスパに乗ってラーツー&コーツーへ行ってきました。

行き先は、

くろんど池(大阪側)

くろんど池(奈良側)

です。

池側ショット

10

森側ショット

02

テーブルとイスがあったので陣取って、

早速ランチの用意です。

03

ラーメンとエスプレッソを用意w

04

05

できた!のでコーヒーをセット。

06

食べ終わったので、園内にある売店で、

ソフトクリームを購入w

そこでアフォガードw

07

甘くて美味しかったですよ。

 

その後はお湯で薄めて、アメリカーノで。

09

ここの所、忙しかったので、

久々にユッタリできたツーリングでした。

大阪から1時間弱なので、気軽に行ける場所でしたね。

 

次はもう少し、不整地へ行きたいですね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中