2013丹後~但馬ツーリング:プロローグ

11/2~11/3の二日間、

仕事ついでに旅をしてきました。

向かうのは、京都~丹後~但馬エリアです。

11/3は確実に雨降り!と解った上で、旅に出ましたw

京都縦貫道を走り、南丹PAで休憩。

少し、色づき始めてました。

180

181

丹波で高速を降りて、

27号線を北上。

道の駅 和(なごみ)で休憩。

182

そこで遅めのランチ。

183

天カス入れ放題のお蕎麦と「鮎飯」です。

この鮎飯が絶品!ムチャクチャ美味しかったです。

ぜひとも買いたかった、黒豆の枝豆。

184

一泊二日の初日なので、購入しませんでしたw

一息ついて出発。

このルートを走ると、景色の良さに癒されてしまい、

一気に走ってしまいますw

気付けばもう舞鶴・・・w

いつもの休憩?つまみ食い?ポイントw

かね和さんに到着。

トイレとつまみ食いで忙しくw、

写真は撮ってませんw

そのまま宿へ向かいます。

途中、どうしてもしたかったので・・・w

ビーチで休憩

185

186

で、一服w

187

188

一息ついたので、出発しました。

続く・・・

コメントを残す

