和歌山ツーリング

とあるブツを探しに、ブラリと走ってきました。

まずは・・・

白崎海洋公園

209

へ行きましたが・・・

目当てのブツは有りませんでした。

余りにも暑かったので、

エンジンがオーバーヒートしかけだったので・・・

しばし散策。

210

何かダイビングの教室やってました。

30分ほど休憩しましたが・・・

人が増えてきたので、退散w

目当てのブツを探しに、

次の場所へ・・・

San Pin 中津

211

14時を回っていて、

お腹も減ったので遅めのランチ。

212

ホロホロ鶏の親子丼w

鶏肉より臭みがなくて、あっさりしてました。

あ、バイクが全然坂を登らなくなってしまい、

トイレの横で冷やしてみましたの図w

213_large

その後、お茶飲みながらバイクの調子を見てたのですが、

余りにも暑くて、お店の中へ。

ようやく見つけました。

今回の旅の目的のブツw

214_large

大好きな鹿肉でございます。

ジビエが好きなので、

一般の方から言うと「ゲテモノ」なんでしょうが、

鹿肉は特に、低カロリー高タンパクですし、

あっさりしてるのでお勧めですよ。

でも、冷凍されてるので、

いつ食べるかなぁ・・・

ベスパの夏の乗り方が少し理解できた、

日帰りツーリングでした。

今後は、少しベスパでも旅に出てみるかな。

コメントを残す

