世界遺産は涼しかった!

中々行けませんでしたが、

本日ようやく腕数珠を修理に…

215

高野山へ行ってきました!

金剛峰寺

216

217

相変わらず、美しい…

腕数珠の修理に…

218

数珠屋さんへ。

修理が終わると、

郵送してくれます。

やっぱり精進料理食べなきゃ!

という事で、いつものお店へ。

さんぼうさんへ。

219

頂いたのは・・・

220

湯葉山菜ごはんです。

気温は23度ほどだったので、

避暑には最適!でした!

山道を走ったので、

森林浴でマイナスイオンもたっぷり!

何か身体に優しくできた気分でした!

コメントを残す

