ラーツー&コーツー…again!w

昨日ですが…

またもや所用で吉宮さんのお店へw

いつも、お邪魔してすみませぬorz

ついでに、Heistを試乗させて頂きました。

221

中々、粘りのあるエンジンと、

ギアセッティングでしたね。

初めて、リジットに乗りましたが、

中々の乗り味でした。

もう少しボバーなスタイルにカスタムしたい!

という感じでした。

さて…

吉宮さんの仕事終りを待って…w

和歌山へナイトランしました!

そこで、本当の目的地!

車庫前系和歌山中華そば○木でガツ喰い!

222

久々に旨かった!

ほんの少しだけ走って、

和歌浦港へ…

そこで、食後の一服!

恒例の…w

223

エスプレッソを堪能!

中々充実のナイトランでした!

コメントを残す

