平日の夜に、ナイトラン&ラーツー・コーツーw

昨夜、吉宮さん道の駅しらとりの郷・羽曳野で、

現地集合・現地解散wのナイトラン&ラーツー・コーツーしてきました。w

20時前に到着

224_large

しばらくして、吉宮さんも到着。

二人とも、お腹が減ってたので、

早速ラーメンなど作り始めましたw

225_large

お互いのギアを見ながら、

特徴や使い勝手などをベラベラw

アッという間に食べ終わり・・・

226_large

ここからは、バイクの話や、アウトドアギアの話や、

日常の話でgdgd・・・w

気付けば、10時を回っていたので、

近々の再開を約束して解散。

月曜日の晩から、

遊びモードとは!という感じで、

相当愉しかったですぜ!

皆さんも、近所の道の駅とかまでひとっ走りして、

コーヒーメーカー持参とか・・・

ラーメンとか、これからならコンビニ冷麺とか・・・w

ありじゃないですか?w

多分、吉宮さんの所へ集合して、

「お店のラーメン」食べてから、

浜辺などで「エスプレッソ」を呑むかなぁ・・・w

愉しみだっ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中