PX200:ETC取り付け

ちょっと所用がありまして、

またまた吉宮さんの所へ突撃!w

色々と考えた挙げ句・・・

ETCを取り付けいたしましたw

オープン・ザ・フロント・ノーズ!

107_large

細かいことは任せっきり!w

108_large

109_large

110_large

で、完成w

111_large

使うときだけ繋ぐ仕様にしてもらいました。

はい、僕自身の自己責任で使います!

何となく、クラッチの繋がりが甘かったので、

調整してくださいました。

113_large

最初は、熱中症で倒れたかと思った・・・w

本日もお忙しい中、

ありがとうございました!

また、突撃します!w

コメントを残す

