PX200:スマホホルダー取り付けしました。

昨日アップしようと思ったら、

アプリが突然落ちて、

テンションダウンしたのでアップできませんでしたw

一昨日の記事

で書いていた取り付けを行います。

まずは・・・

暖かくなったので、風防の取り外し。

すっかり丸裸w

56_large

ケースも買い替えたので、

新たにベースマウントを取り付け。

57_large

取り付け準備。

58_large

ん?とか思いながら・・・

吉宮さんのブログ見ながら・・・

何とか無事にベース取り付け完了。

59_large

60_large

61_large

スマホホルダーも取り付け完了。

62_large

63_large

次は・・・

ボックスのベースマウントの取り付け。

64_large

久々の取り付けで時間かかった感じw

で、ミラーも取り付けて完成!

65_large

小一時間ほどで完了でした。

あとは、マウントケースを買うだけなんだけど、

今年「iPhone5S」が出たら、

機種変更しようと思ってるけど、

ケースがまだ出てないのかな?

それを買って、4Sを入れようかと企み中w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中