PX200:ベスパ旅仕様へ第一弾

ベスパ購入から、早くも8ヶ月。

いつの間にか、走りまくってましたw

そして、時々、ベスパで遠出したいなぁ・・・

と思いだしましたが・・・

当初の予定では、

「あくまでも仕事の時の足」

というつもりで購入したのですが・・・

先日、とあるショップへ行ったのですが、

全く土地勘が無い場所で、

コンビニに入ってはiPhoneで地図を確認・・・

という事を繰り返していて、

非常に困りました。

で・・・

吉宮さんが昨日記事をアップされてまして・・・

思わず購入w

ただ、入荷したばかりだったので、未塗装状態。

お気遣いいただきまして、

速攻で塗装してくださいました。

ブラさげて・・・w

51_large

焼き入れて・・・w

52_large

塗装して・・・w

53_large

※塗装は吉宮さんにしていただきました

乾かして・・・w

54_large

これが、スマホをキャリアするブツ

乾かして・・・w

55_large

これが、ミラーステーにかますステーw

取り付けは、近日中に行いますので、

その際は、また記事アップいたします。

このステーは評判がよいようで・・・

関西LMLオーナーズクラブでの記事

など、様々な方からの支持を得ているようですね。

あとは、スマホ本体のキャリアを捜そうっと。

コメントを残す

