初!ラーツー行ってきました!

今日はとても暖かな、

小春日和を通り過ぎて、

すっかり春でしたね。

少し厚着過ぎたのですが・・・

走ってきました。。。

行ってきた場所は、

ハイランドパーク粉河

です。

眺めが良い場所をゲット!

227

今回の目的は、ランチ!w

しかもラーツー!w

早速準備を。

228

お湯が沸く間に、食後のコーヒーの準備。

229

お湯が沸いたので、弱火でコーヒー仕込みw

230

できた!w

231

いやぁ・・・

良い眺め。

良い空気。

良いカップヌードル!w

んまかった!w

で、食後のエスプレッソ!

232

何とも贅沢なランチでした!

というか・・・

ラーツーはまるなぁ・・・

あ、ラーツーって、

ラーメンツーリング?の略のはず・・・w

バイクと!

という、まとめサイトに触発されて・・・

昨年の記事はコチラ

いってきましたw

コメントを残す

