PX200:ビガーノ大型風防!

一昨日、昨日の暑さのあまり、

髪の毛をガッツリ切ったのですが・・・

今日は昨日から-10度でした・・・orz

ま、残り僅かな冬ですが・・・

ベスパの寒さ対策をしてみましたw

往路

41_large

大阪市内は雪がちらつき・・・

阪神高速湾岸線ではトラックがひっくり返る事故・・・

それに伴う渋滞・・・

泉大津PAで休憩してからお店に向かいます。

寒い中、何とか吉宮さんに到着。

42_large

LMLスタデラ勢揃い!圧巻!

お忙しそうだったので、

工具をお借りして勝手に始めますw

Before

35_large

これが劇的にw

まずは、バックミラーを外して・・・

36_large

新しいステーを装着・・・

37_large

Big風防装着・・・w

38_large

ミラー装着

39_large

ん、表情が変わりましたね。

本当に今日は寒かったのですが、

帰りはそんなに寒さを感じませんでした!w

あ・・・

風の抵抗は半端なかったですが・・・w

取り外しも楽だし、長く使えそうだし、

ちょっと遊びに行きたくなってますw

吉宮さんが写真撮ってくれてました。

勝手に掲載してみますw

40_large

ん・・・

やっぱり人の視線の写真って新鮮だね!

次のカスタムは・・・

ヒヒヒ・・・w

コメントを残す

