PX200:退院!+パーツ取り付け!

入院していたベスパが、

本日、無事に退院しました!(^^)

14時前に吉宮さんのところへ到着

29_large

ちょうどお出迎え頂きました。

出していた症状は・・・

・クラッチの具合w(なんと抽象的なw)

・ブレーキの具合w(なんと抽象的なw)

・シフトの入り(N・2・3の入り調整)

・ガソリンオーバーフロー気味?w

というところを調整してもらいました。

で・・・

パーツの取り付けもお願いしちゃいましたw

30_large

FACO社製サイドバンパーです。

さらに・・・

もう一つのパーツも・・・

31_large

FACO社製フロントキャリア!

ここに、エスプレッソマシン積んで、

コーヒーツーリング行くんだ!w

全景を撮り忘れていたので、

ランチ休憩したUKカフェ堺店でパチリ。

32_large

何か・・・戦えそうな気がしてきたw

次は・・・

どんなパーツを付けるかなw

コメントを残す

