紀南ツーリング:Last Day-2

そう言えば・・・

紀南ツーリングと書いてますが、

もはやここからは、紀中?紀北?かも?ですw

さて出発しましたが・・・

何かもの足らない・・・

シャキっとしない・・・

ということで・・・w

早速休憩ですw

道の駅 水の郷日高川 龍游

ここは、バイク乗りの方々の休憩場所としては、

メッカと言っても過言ではありませんw

下手なバイク屋回るより、

色々なバイクが観られますw

水曜どうでしょうでは、

こちらで「かき氷対決」がありましたので、

そのロケーションで休憩です。

対決場所の階段

291

下まで降りて、休憩のセッティング開始ですw

292

293

294

ぼーっと風景を見ながら、

できあがるのを待ちます。

295

296

ボゴボゴ言い出したので・・・

蓋を開けてみます。

297

あ、できたw

ゆっくり風景を眺めながら、

エスプレッソを堪能しました!

あとは、帰ります。

途中で・・・ゾロ目ゲットですw

298

またすぐに休憩・・・w

道の駅 しらまの里

299

ここでランチの作戦をねりますw

そのまま和歌山市内へ向かって・・・

丸宮中華そば紀ノ川大橋湊店

300_large

この後、和歌山北インターから高速に乗って、

無事に帰ってきました。

301

走行距離、645kmほど。

いやぁ・・・天候に恵まれた、

愉しく、気持ちの良い、とても美味しい旅でした。

コメントを残す

