紀南ツーリング:Day-2-4

さて、お腹も満たされたので、

今夜の宿へ向かいますが・・・

そのまま向かうのでは芸が無いですよねw

当然、遠回りして向かいます。

向かったのは、

道の駅 奥熊野古道ほんぐう

です。

279

こちらで珈琲を作って飲もうと思ったのですが・・・

時間的な制約もあって・・・

裏の土手で一服しただけです・・・

しかしその風景ったら・・・

左側(北側かな?)

280

正面(東側かな?)

281_large

右側(南側かな?)

282

いいあぁ・・・

空が抜けてて美しい!

癒されます!

ピザハウスくじら~道の駅:奥熊野古道ほんぐう までの距離、57km位。

283

さて、夕暮れが迫ってますが・・・

もう一つの世界遺産へ向かいます!

というか通り過ぎてます!w

宿へ向かう前に寄っていきます!

それは・・・

熊野本宮大社

です。

284

無事にお参りを済ませ、

いよいよお宿へ向かいます!

が・・・

しかし・・・

途中で・・・

道に迷い・・・

殆ど写真を撮れてませんw

何故か・・・お風呂ショット・・・w

285_large

ご飯ショット・・・

286_large

手前のベージュ色のモノが入ってる器は、

手作り胡麻豆腐でした。

今まで食べた中では、一番美味しかったです。

ほとんど写ってませんが、

一番左奥のお皿は、鹿肉のお刺身です。

あっさりしていて本当に美味しかったです!

あ・・・

到着したお宿は・・・

龍神温泉 坂井屋

さんです。

お風呂も食事も最高でしたよ!

道の駅:奥熊野古道ほんぐう~龍神温泉:坂井屋さんまでの距離、70km位。

287

二日目の走行距離数、201km位。

最終日へつづく・・・w

コメントを残す

