紀南ツーリング:Day-1-2

道の駅志原海岸を出発して、

本日の最大の目標地点へ急ぎます。

なぜ急ぐのか?

理由は2つ。

・日没はイヤだと思ってたからw

・宿のチェックイン時間が迫ってたから

ということで・・・

30数キロ走って、目的地に到着です。

260_large

写真をご覧になっての通り、閉まってましたw

間に合いませんでしたねw

なので、駐車場の近くにある釣りエサ屋?さんのところで休憩。

今回の目的の一つでもある、

休憩の仕方を念願かなって行ってみました。

それは・・・

コーツー!w

261_large

262_large

これからは、このセットを持って、

近所のツーリングも珈琲飲むためだけに走れそうw

豆は、スターバックスでこのエスプレッソマシーン用に、

アメリカーノの豆を挽いてもらいましたよw

これを飲みながら観た風景・・・

263_large

264_large

美しい夕暮れの風景でした。

飲み終わった頃は・・・

265_large

もう夜を待つだけの風景に・・・

大慌てで宿へ向かいます。

ま、15分ほどで到着したのですが・・・w

この日の距離

266_large

257kmでした。

晩ご飯難民になりまして・・・

結局スーパーへw

帰ってきて、ふと窓から観た風景・・・

267_large

海面の月の灯り道がキレイでした。

本州最南端はステキな処でしたよ。

この日のお宿は・・・

浦島ハーバーホテル

でお安く泊まりました。

露天風呂が気持ちよかったですよ!

コメントを残す

