紀南ツーリング:Day-1-1

11/2-11/4の間、久々に旅に出ました。

ま、夏休みを取れなかったのが、

大きな理由なのですが・・・w

ようやく取れそうなスケジュールになりましたので、

本当は四国へ巡礼しに行くつもりでしたが・・・

宿が全く取れない状況でしたので、

前から行ってみたいと思っていた、

紀伊半島の南側を攻めよう!と思い立ち、

何とか宿確保できましたので、

行って参りました。

256_large

9495kmから出発です。

ガソリン補給が必要だったため、

阪和道に乗りましたが、

海南で降りてガソリン補給。

そのまま42号線を南下します。

白浜を通り越して、小休止。

257_large

258_large

疲れた身体を海を観ながら癒しましたが、

海風が寒くて休憩中止w

さらに南下します。

しばらく走ると、海岸線に道の駅を発見。

道の駅「志原海岸」

へ到着。

遅めのランチをしようと思いましたが、

2階のレストランは既に閉店・・・

断念してお茶を飲みながら一服。

259_large

この風景に癒されながら、

日光浴して身体もポカポカと暖まりました。

つづく

 

コメントを残す

