PX200:パーツ取り付けしました。

vespinoさんでパーツを買いましたので、

取付してみました。

フロアーゴムマット

13_large

 

 

タンデムステップのネジが短かったので、

長いのに交換しました。

14_large

今まで左のミラーが無かったので、購入・取付しました。

20_large

左のミラーステー

21_large

ついでに、右のミラーステーも交換しました。

16_large

vespinoさんでの購入パーツは以上です。

実は、その後、通販でも・・・w

一つ目はウィンカーカバー。

Before

17_large

After

18_large

あと、地下駐車場などで壁にぶつかりそうになるので・・・

19_large

フロントバンパーの安いのんを買いましたw

思ったより、スパルタンな感じになってしまったので、

次はもう少し可愛らしさのあるパーツを取り付けたいですね。

コメントを残す

