大阪「腐道」704号線:平石峠:プロローグ

昨日は、天気も良く、

久々にフラーっと走ろうと思いまして・・・

以前から覗かせていただいてる、

バイク屋さんのブログで興味を惹く記事がありました。

林道どうでしょう水曜版。

林道どうでしょう水曜版つづき。

この記事を読んで、

僕の冒険心がくすぐられたのは、

言うまでもありません・・・w

しかも、その先はいつも走りに行く、

奈良県葛城~五條へと続く道。。。

ちょっとした林道くらいしか走ったことが無かったので、

「本域の林道チャレンジ!」ということで向かいました。

南阪名道の下道を通り、

サークルKサンクス羽曳野埴生野店で給油と休憩。

そこで、出発前の一息。

307_large

フォションの抹茶。

ん、美味しいけど・・・

「おうす」をさらに「薄く」した感じでしたが、

なかなかの趣w

お試しアレ。w

そこから、ひたすら走り羽曳野大橋を越えて、

27号線に入ります。

寺田の交差点を左折し・・・

腐道704号線が始まりました・・・

普通の舗装された道を進みます。

308_large

つき進んでいきますと・・・

「道が細いぞ!」という注意書き看板(取り忘れw)がありましたが、

そのまま突き進みますw

309_large

ん?怪しいぞ!

道間違えたかぃ?と思いつつ・・・

310_large

ん、704号線の看板がありました・・・

でも、道は・・・

落ち葉?草?で敷き詰められてます・・・

ここで引き返せばよかったのに・・・w

続く・・・

コメントを残す

