お遍路ツー:2011/11/5-帰るぞっ!(1)

いろりやさんでお腹イッパイになって・・・

あとは大阪へ帰るだけ・・・

ということは・・・

今日は走るだけが残りました・・・

寂しいけど仕方ありません・・・

目指すは徳島港。

乗りたいフェリーの時間は、

19時出発!

ということは、18:15には到着。

現在、13時過ぎ!

普通は間に合うでしょ?

だって150km程度ですよ?w

と思い、出発。

R56→高知自動車道「中土佐」を目指します。

途中、大雨にやられながらも、

何とか高速道路へ入れました。

「中土佐」→「南国SA」到着

385_large

この時点で、15:30・・・

ヤバイ・・・間に合う気がしない・・・

というか・・・

高知道・・・

対向の高速道路で・・・

一車線しかないので・・・

ムチャクチャ煽られるのです・・・

こちらは、非力な「250cc」ですぜ?w

インフォメーションでガソリン入れられるSAを聞いて、

距離を聞いて、お土産を買って、

出発です。

「南国SA」→「吉野川SA」到着

寒いし、暗いし、煽られるし、怖いし・・・

休憩しました。

じゃこ天

386_large

じゃこカツ

387_large

じゃこカツが美味しいはずなのに・・・

以前、石鎚SAで食べたじゃこカツ美味しかったのに・・・

こちらのは残念でした・・・

食べた後、給油を済ませ、

先を急ぎます・・・

「吉野川SA」→「上板SA」到着

388_large

この時点で、18:10・・・

もう、フェリーは間に合いません。

諦めて、最終便21:50発のフェリーへ予定変更です。

にしても・・・

徳島道はアラかった・・・

真っ白なビームみたいなHIDの車に追いかけ回され・・・

ガンッガンッに責め立てられて・・・

疲れもピークに・・・

しばし、長時間休憩となりました(゚o゚;;

 

コメントを残す

