お遍路ツー:2011/11/5-宿の朝と宿全貌w

前夜も迷い、遅く宿へ到着しましたが、

朝は早起きして夜明け前には起きてしまいました。

窓からの景色

374_large

で、このお宿というのは・・・

今回ツーリングで乗りました、

250TRを購入した際に、

無料宿泊券を頂いたので、

泊まってみましたw

お宿は、

ライダーズイン中土佐

です。

では、泊まったことが無い方、

これから泊まろうと思ってる方へ、

部屋の中をご紹介w

玄関から観た部屋の様子

375_large

窓側から観た洗面側

376_large

洗面所

377_large

シャワー室?w

378_large

外観1:玄関が向こうに見えます

379_large

横に少し見えているホースで、洗車できます。

外観2:逆サイド

380_large

【必需品】

洗面道具・お風呂セット・タオルなど、

備え付けは有りませんので持って行くか、

コンビニなどで買った方が良いかも?です。

食べ物も売ってません。

自販機もありません。

買って行った方が良いです。

近所にはコンビニなどありませんw

でも、気楽に泊まれる施設だったので、

是非利用されてはいかがでしょうか?

あ、僕はお布団を借りましたが、

¥315-也でしたw

 

コメントを残す

