旅スタート

11:30過ぎにスタート

401

4401.1kmでスタート

402_large

宝塚インター付近で、バスに幅寄せされて、

路肩に出たらバッドタイミングで『お縄』・・・

2点7千円也・・・

気分が沈みまくってたので・・・

淡河(おご)PAで休憩。

403_large

赤穂の手前で事故アリ・・・

大渋滞でしたが、本線を必死に走行。

路肩走ってるバイク多数・・・

誰も捕まってない・・・(–;

お手洗い我慢できなかったので、

瀬戸PAで小休止。

404_large

バイクでの、最以西が赤穂だったので、

この時点で記録更新w

ガソリンも寂しくなってきたので、

予定の吉備SAにイン。

405_large

朝から何も食べてなかったので、

遅い昼ご飯。

406_large

穴子重定食。

ん、値段の割に・・・

あ、口に合いませんでしたw

吉備と言えば・・・

407_large

ご存じ『桃太郎』

写真撮るまでえらい時間かかったw

倉敷JCT~初の瀬戸大橋通りました。

最後の休憩予定地「与島」

408_large

409_large

410_large

綺麗な島々でした。

晴れてたらなぁ・・・

いつかまた、リベンジするべ

宿に電話して、雨の中必死に走って、

宿に到着。

411_large

ムッチャ昭和な部屋w

ゴールのメーター

412_large

4668.1km

本日の走行距離

267km也

今日は、ただの前乗り。

明日からが本番でっす。

コメントを残す

