旅と言えば・・・ご飯が愉しみ・・・w

宿にチェックインして、バイクの雨を拭いて、

荷物を解いたので、晩ご飯を調達しに・・・

413_large

川之江駅前に行きましたが・・・

定食屋しか開いて無くて・・・

気分が乗らなかったので諦めました。

しばし、11号線沿いを歩いて、

うどん屋さん発見。

414_large

大真うどん

コワゴワ店に入ると、

まぁまぁな空気感。

一人でも呑める!と思い、オーダー。

やっぱ、生ビール

415_large

健康を考えてお豆腐

416_large

竹筒豆腐といって、

冷や奴に「生醤油」がかかってて、

ムッチャ美味しかった。

どうしても食べたかった

焼き鳥「おやどり」

417_large

少ししょっぱかったけど、ンマイィ(^^)

で、〆は、うどんw

418_large

冷や奴の生醤油が美味しかったので、

生醤油うどんにしてみました。

ん、食べ過ぎてしんどいw

明日も頑張ります!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中