お遍路バイクソロツー2011/4/10

思い立って、お遍路してきました。

第八十三番一宮寺

458

続いて…

第八十四番屋島寺

459

小腹が空いたので、

無料休憩所でうどん。

460

コシは無いけど…(笑)

イイダコの味付け最強!

お出汁も最強!

麺だけは…残念でしたが…(゚o゚;;

続いて…

帰り時間など考えて…

徳島入りしました。

第一番霊山寺

461

462

さすが日曜日だけあって、

今日から八十八カ所目指す方々で、

境内、本堂とも溢れかえってました。

僕は、乱れ打ちしてるので…

行ける時に行ける場所をあさりながら、

巡礼します。

残り…八十カ所…(゚o゚;;

まだまだ長い…

コメントを残す

