四国初上陸:お遍路バイクソロツー2010/1/5

四国最終日。

前夜からの雨も上がり、

ツーリング日和。

でも、気温低め・・・(笑)

DVC00061.JPG

香川~徳島~フェリー~和歌山~阪和道~大阪

の予定で走り出しました。

あまりの気温の低さに、

道の駅「ながお」で休憩。

DVC00063.JPG

休憩後、峠を攻めて・・・

目的のお寺へ到着。

第八十八番大窪寺

DVC00065.JPG

DVC00078.JPG

山門前での、思い出の一枚。

お参りも済ませ、徳島へ向かいます。

お昼もまわり、人も減ったかな?と思い、

徳島ラーメンの店へ飛び込み。

DVC00068.JPG

すんごく美味しかったのに、

店名忘れました・・・

満腹になったので、

徳島港へ急ぎます。

人生初のフェリー乗船。

ふーん、バイクってこうやって停めるんだ。

DVC00071.JPG

バイバイ四国ぅ!

DVC00074.JPG

ただいまぁ!関西ぃ!

DVC00075.JPG

無事に和歌山港へ到着し、

あまりの寒さに、ノソリノソリと大阪へ帰ってきました。

コメントを残す

